2011年5月25日水曜日

2011.05.24(Tue)のつぶやき

  • 01:32  ff11やり過ぎた、ちょっと控えよう。
  • 07:51  朝から太宰の人間失格のPodcastを聞こうとして挫折。きつい
  • 08:23  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/jiF4Fj
  • 08:26  しかし、失格に挫折とは朝から当たって砕けているような…
  • 08:30  まあ、今日はドキュメント書きなんで寝ないのを第一に過ごそう。
  • 09:55  RT @nqthm: プログラミングにおいて、言語を覚えて自分の思い通りのプログラムを作れるというのは、ゴールではなくスタートです。先日のScratchDayの発表でスタートの話しかできなかったのが残念です。
  • 10:07  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via
  • 12:25  トヨタもドコモも休日出勤で平日に休むらしい。だが自分達は節電に貢献したつもりでも、休日のなくなってしまう下請けのことまで計算に入れてるのか?
  • 18:50  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/muwiz5
  • 19:12  仕事の出し方の下手な奴に当たるとしんどいね。出来たって言ったら、こっちのテンプレートの通りにって………。先に言え!
Powered by twtr2src.