2011年5月12日木曜日

2011.05.11(Wed)のつぶやき

  • 05:29  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via
  • 08:17  4sq壊れてる?
  • 12:36  いや、83年に「あっぷるどっとこむ」なんていうドメイン取れないやろw つうかインターネットもまだ企業が参入できる状態じゃなかったはず。
  • 12:37  とあるジョーク画像を見ての突っ込みでした。
  • 12:57  昨日はひさしぶりにff11で盛り上がってしまい。練習も鍛錬もせずに寝てしまった。今日は帰ったら先にやる。と宣言しておこうw
  • 13:06  遂に来たね! RT @twinavi 【話題の記事】 アイフォーン:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政処分 http://twme.jp/tnav/00ZV
  • 18:36  iPhoneの中のiPodの曲のリストが曲名もアルバム名もアーチスト名も並びが変なんだが何かあった?
  • 20:35  皆さんのために私が使いましょうw RT @michi_obo: けしからんですな。 RT @hisao_irijon: なんだこの説明ww - 不適切な画像を自動抽出する「おっぱい♪サーチ」 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】 http://bit.ly/iJKW0J
  • 20:36  って、Android持ってなかったよ・・・
Powered by twtr2src.