2011年5月30日月曜日

2011.05.29(Sun)のつぶやき

  • 06:11  週刊 諸星馨 is out! http://bit.ly/fuNgi8 ? Top stories today via @besiege_odin @moooris
  • 07:48  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
  • 15:47  雨の円山音楽堂♪ってなぎらけんいちだったっけ?
  • 15:48  I'm at 円山公園音楽堂 http://4sq.com/jHlT1a
  • 15:58  これ客席きついわー
  • 15:59  思い切り降ってきた
  • 16:09  客なんできついです。
  • 16:21  さっきのは豊田勇造の「ジェフベックが来なかった雨の円山音楽堂」でした。なぎらけんいちだと思っていたよ。
  • 16:22  しかし、ますます雨がきつい円山音楽堂w
  • 16:37  一番後ろに立つと木があってちょっとまし。
  • 22:02  今日も楽しい1日でした。音楽と楽しい友人はかけがえのないものですね。
  • 22:04  と酔い醒ましに雨の中を歩きながら…
  • 22:24  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
Powered by twtr2src.