2011年5月18日水曜日

2011.05.17(Tue)のつぶやき

  • 01:38  高田万由子が「パパの枕がね〜」というメリットのCMで葉加瀬太郎が浮かぶのは私だけだろうかw
  • 08:11  最近、Uターン通勤ではなく普通の通勤をするようになって、録り溜めていたPodcastを少しずつ聞いている。先週あたりから坂本教授のradio sakamotoを聞いていて今日は @tsuda さんのインタビューの回。面白い話がいっぱいだった。
  • 12:24  この見出しでドラギーユ城と読める私はもうだめかもしれない。 #ff11 RT @WSJJapan ECB次期総裁にドラギ氏—ユーロ圏財務相が合意〔無料〕 http://on.wsj.com/leRsra
  • 12:36  RT @lifehackerjapan: 最新記事: Macユーザーに贈る、そろそろ入れておくといいアンチウィルス・マルウェアソフト6選 http://bit.ly/l5cKjg #lh_jp
  • 12:53  浜岡原発の海水流入、廃炉になる心配ないとかどうでもいいことばかり言わずにまずビビらせたことを謝れよ。つうか廃炉でいいだろ。
  • 17:45  RT @sengokumeigen: 間違い探し(超ハイレベル)匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匚匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸 ...
Powered by twtr2src.