2011年5月13日金曜日

2011.05.12(Thu)のつぶやき

  • 01:10  聞きたくなるのはマイピュアレディよりもこっちですね。RT @ray_fyk: 尾崎亜美/冥想 http://youtu.be/fvVsk6X4HpE ときおり発作的に聴きたくなる。いやじつに七十年代らしい名曲やねえ。
  • 01:22  おお、なんかすごくわかる気がします。RT @ray_fyk: 「マイ・ピュア・レディ」も大好きですけど、「冥想」のほうが尾崎亜美ならではのおいしい声が出てますよね。  [in reply to ray_fyk]
  • 04:42  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 08:15  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/iDcwTX
  • 08:25  iOS4.3.3にアップしても、iPodのバグ治らん。音ファイル全削除してやり直しか?
  • 08:28  RT @HayakawaYukio: 「人間は月に行ってない 大学生の2/3」 http://ow.ly/4SpMN これを笑えない。これと同じことがいま、福島で、日本で、起きている。これは、おそらく科学教育の問題ではない。この国が根本から考え直さなければならないなにかがある。
  • 18:43  ふしぎなメルトちゃん
  • 18:46  RT @wotamoli: そういえば一般的なアルゴリズム知ってても自分で書く機会ないじゃんって話を最近TL上で見た気がするがそういう事を言う人は大きな勘違いをしている。書くためじゃなく、無知ゆえに借りてこずにその何千倍も効率の悪いコードを自分で書いてしまわないために、そ ...
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via @mori_natsuko @rachelwine
Powered by twtr2src.