2011年5月27日金曜日

2011.05.26(Thu)のつぶやき

  • 01:29  アプリを全く立ち上げていない状態で、40%近くあったバッテリーが3時間ほどで12%になっていた。電池交換してからもたいして良くなったと言えない状況が続いている。電池がはずれだったのか? OSのせいなのか?
  • 07:41  タイムラインが取れないのに @だけ新しいのが来るw
  • 07:44  リストは取れた。メインのリストで知り合いだけ読むw
  • 08:24  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/kvwgXL
  • 09:40  朝のラッシュが辛くなってきた。今でこれじゃ真夏どうなる?
  • 10:56  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 12:56  何か気をそがれたというか、お馬鹿ツイートに徹した方が良さそうやね。
  • 12:58  取り敢えずアナログ放送終焉とともに、アナログHDDレコーダーの次を考えないといけない時期にきました。
  • 17:48  最近よく聞くのがカサンドラウィルソンのLive! これって'91のだからもう20年。それなのに聞くたびにカッコイいい。
Powered by twtr2src.