2011年5月23日月曜日

2011.05.22(Sun)のつぶやき

  • 08:21  長門裕之さんと言えば、相棒1-1の最終話。閣下と呼ばないと返事しない人を演じていた。伊丹が仕方なく閣下と言った瞬間の、それまで黙っていた人形が急に血の通った人間になったように話し出す落差にびっくりしたのを覚えている。4-1にも出ているのだが思い出せない。御冥福をお祈りします。
  • 08:24  1-1の最終話って(T_T) 1の最終話の間違いです。
  • 10:24  珍しくよく降るなあ、先に夏がきたような気になってたけど、梅雨なんだよね季節的に。
  • 11:50  必要のない「偉大なモンクの証」は一発で出たのに、必要な「偉大な竜騎士の証」は全く出ない。 #ff11
  • 12:21  でた!と思ったら宝のカギだった・・・orz
  • 13:08  やっとゲット。ちょっと休憩しよ。
  • 20:34  エリマキトカゲを知らなかったころ、ジラースをオリジナルだとおもっていた。
  • 21:47  神が南方仁を幕末へ送り込んだのは、ヘリオセスβ型開発と同じ意味なのだろうか? #jin
  • 21:49  何か三十年ぶりに百億の昼と千億の夜を読みたくなった。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via @moichikuwahara
Powered by twtr2src.