2011年5月7日土曜日

2011.05.06(Fri)のつぶやき

  • 02:43  明日の神話の話、賛同者が多くて嬉しいなあ。RTやファボってくださったみなさんありがとうございます。模倣犯や愉快犯がいっぱい出てきたりしたら嫌だけど、今回のことは「岡本太郎をけがした、ケシカラン」ではなく、現状を考える良い機会になったんだと思います。
  • 02:49  いや、模倣犯や愉快犯さえも岡本太郎なら呑み込むか。まだまだ小さいな<オレ
  • 08:01  電車緊急停止。一本乗り損ねたらひっかかってしまった。安全確認中でまだ動かない。うお、普通が抜いていったぞ。
  • 08:04  やっと動いた。
  • 08:23  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/k66hso
  • 08:29  RT @meremortals: 妊婦のいる場所でも構わずタバコ吸うようなクソ野郎どもが子どもに年20mSVとかないわーとか云ってるのってないわー
  • 08:30  RT @kurumi_alca: これができる人は公式RT
  • 18:53  I'm at マクドナルド四条大宮店 (下京区下リ松町155, 黒門通四条下ル, 京都市) http://4sq.com/jxFpoL
  • 20:49  生シラス食いてえ。
  • 22:24  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 23:57  団鬼六氏が亡くなられた。ご冥福をお祈りします。とても好きだった方だけに何も言えない。合掌。
Powered by twtr2src.