2011年5月16日月曜日

2011.05.15(Sun)のつぶやき

  • 00:04  時々再放送される相棒をたまにまた見たくなる時があって、今日は亀山薫がいつも着ているフライトジャケットにシーズンによる違いや傾向があるのかどうか、何種類のジャケットを着たのかとか調べてみたくなっている。今度は再放送のたびにそっちのチェックをしてみよう。
  • 00:04  ミッチーになってからその楽しみは無くなったんだけどね。
  • 11:03  この前のBossを見て思ったけど、古谷一行の迫力が今まさにMAXなんじゃないだろうか? 相棒の本多篤人役もそうだが、今まさに油がのっている。
  • 12:55  I'm at 京都駅中央口 http://4sq.com/jeUih8
  • 13:21  久しぶりの新幹線 http://instagr.am/p/EQ1-g/
  • 13:24  700系に乗れたので、コンセントもあるしwifi使える。さらにやるようになったな!
  • 13:57  Just posted a photo @ 名古屋駅, Nagoya Station http://instagr.am/p/EQ7bV/
  • 14:53  日陰さがしてやっと落ち着いた。 (@ 矢場公園) http://4sq.com/kiNDuT
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via
  • 23:03  今日のライブ会場に http://instagr.am/p/ER--X/
Powered by twtr2src.