2011年5月4日水曜日

2011.05.03(Tue)のつぶやき

  • 01:41  もう終わった話だけど、ラサール石井の話は楽屋とかでオヤジ同士で普段言っている事をそのまま言っちゃったんだろうな。ツイッターってのは閉じた空間じゃなくて、糸電話の糸を不特定多数が聞いていて、それがコピーされてどこへでも伝播していくということを忘れてはいけないと思う。
  • 01:45  生食牡蠣の好きなオレとしては、いつも生食用と書いてある牡蠣を買ってくるのだが、信用に足る根拠は何かと考えると、メーカーを信じるしか無く、それはそれで怖いことだというのを思い知った。
  • 01:58  生食用水も売ってるけど、どうなんだろ?
  • 02:04  揖保乃糸のwebの表紙からスーちゃんが消えているけど、お知らせ読んだら、「今後は「揖保乃糸」と「田中好子さん」の19年間を振り返りたいと考えております。」とあるので、何かありそう。たまに巡回することにする。 http://bit.ly/fMtkPr
  • 02:11  もう2時か、だんだん夜型に移行していっているな、ちょっとヤバイので明日は早起きしようw
  • 11:18  I'm at マクドナルド三条高倉店 (菱屋町43−1, 中京区東洞院三条東入, 京都市) http://4sq.com/jmTBXg
  • 11:23  そういえば今日は寝冷えしたらしく、おなかが痛くて目が覚めてトイレに駆け込んだもんだから、夢を見たかどうかの記憶が飛んでしまった。しかし冷えるな。
  • 11:53  生食用魚を食べたくなるのだが、もしも、安全基準が変わって水揚げ1時間以内でないと生食できないとかなると、昔のように京都では贅沢な話になってしまうのではないだろうか? などと妄想してみる。妄想だからね!
  • 12:51  これは、よくやった!スゴい! RT @nisshan_ ミギィのコスプレ! しかも原宿。 RT @wanwan_kun: Photo: http://tumblr.com/xjr2d7d0wc
  • 13:09  RT @umbrellaprocess: というわけで "The SuperCollider Book" かなりヤバいです。コンピュータ音楽やるなら、こんないい本があるなんて。Amazonで売り切れ入荷未定ですが、ぜひ再入荷して欲しい! http://amzn.to/mo ...
  • 14:51  股間モッコリだけどミギーだから問題ないw RT @kourkon: ミギィっすねまさに、、RT @kaworux: これは、よくやった!スゴい!
  • 16:06  関西で相棒の再放送始まった。シーズン2の1、死刑宣告された朝倉が脱走する話。須藤理彩もでてくるやつね。2話続きだったからそれもやるみたい。
  • 16:18  そっかこの時の朝倉は最初だけだったか。だんだん扱いが粗末になってくるんだよな。いいキャラだったのに・・・
  • 16:29  朝倉シリーズは好きで何度か見たつもりだったけど、結構忘れてるな・・・いや、年か・・・orz
  • 16:52  シーズン2の2は明日か、覚えておこう。
  • 18:30  堀川の狭い川に水鳥が… @ 堀川丸太町 交差点 http://instagr.am/p/D0G2I/
  • 22:25  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
Powered by twtr2src.