2011年5月28日土曜日

2011.05.27(Fri)のつぶやき

  • 07:45  RT @rioysd: オヤジになってわかったことは、オヤジと遊んでくれる若い女の子はオヤジ好きな子だけなので、若ぶってもあんまり意味はないという事実。
  • 07:49  何となく感じてたけどそうですよね。自分なりに小綺麗にしてるだけで十分。 RT @rioysd オヤジになってわかったことは、オヤジと遊んでくれる若い女の子はオヤジ好きな子だけなので、若ぶってもあんまり意味はないという事実。
  • 08:09  ギクッ! RT @akihito 電車の中で出口付近から一歩も動こうとしないオッサンがケータイからツイートしようとしてるのが見えてアカウントまで分かってしまったいますべきことは何なのだろうか。
  • 08:23  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/jyIhjQ
  • 08:31  今朝、原発に対して自然エネルギーとテレビで言っていたが、ウランも核も自然エネルギーじゃなかったっけ?
  • 08:46  マクドから会社へ向かうときに、コーヒーをおかわりして持って帰るんだが、今日はコーヒー待ちの客が目の前にいて、どうやら俺のお代わり品を持って行ってしまったように見えた。もう少し待ってたんだがそのまま俺のコーヒーがこないので、時間もないし放ってきたが、実際どうだったんだろう?
  • 08:50  忙しかったからだろうけど、渡すときに確認しないシステムは修正するべきだ。 #macdonald
  • 13:00  昔の紙テープが読めないと思っているとは…。あれはただのビットデータだから読めるんだよ。アセンブラ的に。
  • 15:55  「アンナと過ごした4日間」。土屋アンナとの壮絶な4日間を想像した。
  • 17:28  きつい雨なので、地下鉄経由で (@ 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Subway Sta.)) http://4sq.com/mKvpD8
  • 18:22  3.11以後に読みたくなった「星を継ぐもの」をやっと買った。紀伊國屋の店内の検索機で「ほしをつぐもの」と入れたら該当なし、では「ほしを」で出るかなと思ったら該当なし。iPhoneでISBNを探して入れたらやっと出てきた。検索機おかしくない? #kinokuniya
  • 19:02  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/mEo03u
Powered by twtr2src.