2011年5月19日木曜日

2011.05.18(Wed)のつぶやき

  • 00:41  iPhoneのiPod部分の曲順というかインデックスが無茶苦茶なのを治すために、一度音楽ファイルを全部はずして同期して、また戻して同期←イマココ 20GBもあると時間かかって仕方ねえ・・・
  • 00:42  しかし、「インデックス」って入力しようとして「禁書目録」が候補に出てくるGoogle日本語入力は結構好きですよ。
  • 00:48  同期終了。やっとインデックスがまともに表示されている。全部はずして入れ直すのに時間は多少かかったけど、操作が簡単だったのはiTunesの使いやすさのおかげですね。
  • 04:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
  • 07:31  しまったeneloop持ってくるの忘れた…orz
  • 07:32  たまに帰りに足りなくなる。<電池
  • 08:28  うん、私もクロップドに賛成します。 RT @sasakitoshinao ファッション的にあまりに変なスーパークールビズの基準。おしゃれに興味のない人が作ったとしか思えない。/ジーンズはスーパークールビズには適さない(南充浩) http://j.mp/mOub8A
  • 08:29  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/kBCO5t
  • 10:24  RT @sbm2tw: 曽野綾子「東電に責任はない」「放射線の強い所は、じいさんばあさんを行かせればいい」 - Transnational History http://bit.ly/mK0Roh
  • 17:58  後で読むと記憶しておきたいTweetをファボるとふぁぼったーに記憶されてしまうし、公式RTでみんなに知らせたいわけでもないって時に軽く記憶できる機能が欲しい。
  • 19:56  本屋は良いね http://instagr.am/p/EZJax/
  • 20:00  恵文社一乗寺店って行ったことなかったな、週末はここへいこう。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via @usa_hakase
Powered by twtr2src.