2011年7月3日日曜日

2011.07.02(Sat)のつぶやき

  • 03:39  これだけ批判が相次ぐ記事を書いた香山リカにとって、TwitterでのDisられっぶりは営業的に大成功なんじゃない?
  • 03:43  ってまた夜中に起こされて寝られなくなってTLを眺めてる。明日休みでよかったぜ。
  • 14:23  コーラゼロのLしか飲まなくなりました。(期間限定) RT @maname ホットコーヒー値上げとかマジ… (@ マクドナルド 新宿西口店) http://4sq.com/my7jmm  [in reply to maname]
  • 20:44  INFOBAR2を4年使ってきた嫁さんがそろそろ限界だと言うので、新しいINFOBARに機種変に出かけた。案の定人気で在庫なし。仕方なく予約してきた。
  • 20:46  前の続き)実機を触らせてもらうと、ただデスクトップにアイコンを並べて使うのでなくオリジナルのメニューがあって普通の機能はそこで使えるようだ。並みのAndroidではないデザインされたところはさすがだと思った。でももうバーじゃないよねこれ(^^;)
  • 22:24  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via @moichikuwahara
Powered by twtr2src.