2011年7月23日土曜日

2011.07.22(Fri)のつぶやき

  • 10:06  ある意味ロックな出来事! RT @sasakitoshinao 実に詳細な分析。フジロックって脱原発運動と近いからたしかにあり得ないかも。本当に狂言だとしたら驚く。/制服向上委員会の「フジロック狂言」始末[絵文録ことのは]2011/07/21 http://j.mp/n2Pv0H  [in reply to sasakitoshinao]
  • 10:11  炎上営業だらけだね(T_T)
  • 12:39  誰にも教わってませんが「2012年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『112』になる」そうです。すごいですね。しかも2000年以降に生まれた人は100足りないw @kiyonari @jarkalove @mii_buchi  [in reply to kiyonari]
  • 12:41  ただの足し算をありがたかるなとw
  • 12:44  足し算を自慢する上司って
  • 12:58  足した数が666だったら、ありがたがるのか?
  • 14:07  別に、1からやり直したくなんかねえよ。
  • 15:06  新しいminiもairも良いなあ。>Mac
  • 15:06  でも、新しい楽器がほしいのでガマンw
  • 17:46  goobaikeの表紙が篠崎愛!
  • 17:46  ちょっと年とっちゃったな(T_T)
Powered by twtr2src.