2011年7月26日火曜日

2011.07.25(Mon)のつぶやき

  • 00:02  2分前にアナログつけたら、既に砂の嵐だった・・・orz
  • 00:29  いかんいかん、またキモイ人を見かけて突っ込みそうになった。
  • 02:49  週刊 諸星馨 is out! http://bit.ly/e8N0c7 ? Top stories today via @besiege_siren @korindo
  • 10:40  過去男子高校生だった女子とかも RT @simakazu 過去女子高生(笑)!!どのくらいの過去かが問題だ!ちなみに私も過去男子高校生(笑)!! RT @officina_stella: @simakazu 過去女子高生でしたが(笑) 漫研部には先生ファン仲間沢山いましたよ!  [in reply to simakazu]
  • 10:42  RT @dandori: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと ...
  • 12:25  I'm at すき家 http://4sq.com/nwWXXm
  • 17:50  ギクッ!075って京都w RT @michi_obo @inoriaki 075で始まる電話番号で、毎回微妙に番号が違うんです。とってもアヤシイですw。  [in reply to michi_obo]
  • 18:04  I'm at 松屋 高槻南口店 http://4sq.com/qcFnLo
  • 18:27  RT @simakazu: ガンダムエースの今月号についてる付録、シャアとセイラのイラスト(安彦先生画)の扇子!!これがすごくいい!!それでなくても扇子欲しかったし!!なんかすごくタイムリー!!
  • 20:17  MAX腕を曲げたときの脇の肉が〜
Powered by twtr2src.