2011年7月14日木曜日

2011.07.13(Wed)のつぶやき

  • 06:51  昨夜の絶対零度で宮迫が死んだ話が出てきて、そんなのあったっけ?と思ったらスペシャルやってたのね…見逃した…orz
  • 07:47  RT @mikitoswingin: めざましテレビ「フィリピンの電気料金が高い理由は、原子力発電所がないから」
  • 09:38  昨日、MySpaceでブレンド登録している人のブログ更新お知らせメールが500通以上来てた。全て同じユーザーだった。ハックされたのか意図的なものかわからんが、前にも4,50通送ってきた奴がいて、間隔の短い更新は通知しないとかの対策をシステム側がすればいいのにと思う。
  • 09:38  RT @tw_news_jp: #日本語ハッシュタグ: 本日から、ハッシュタグに日本語が使えるようになりました。今日は日本語ハッシュタグの使い方や注意点などについてご紹介させていただきたいと思います。 ハッシュタグとは、ツイートを投稿する際にツイートの中... http ...
  • 12:57  サッカーもバレーもどちらも、なでしこジャパンなの?
  • 12:58  RT @cobta: 与謝野氏はこの期におよんで「原発=豊かさ」だという。「君死にたもうことなかれ」の晶子おばあちゃんが生き返って、叱ってくれたらいいのに。
  • 13:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 17:49  ライオンちゃん、ちょっとほっぺた薄汚れてきたね http://instagr.am/p/HjoeA/
  • 18:01  久しぶりにアセンブラを読んで頭の体操になったw 不可解な現象も理由がわかって解決したし。
  • 18:02  今日は定時退社の日なので、帰りに十三で映画を見ることに。先に用事で梅田です。
  • 18:03  I'm at マクドナルド 梅田茶屋町店 (北区茶屋町15-5, 大阪市) http://4sq.com/oOi45J
  • 18:53  6階にあるけどナナゲイw (@ 第七藝術劇場) http://4sq.com/p360m6
  • 18:58  ってわけで「アトムの足音が聞こえる」もうすぐだ(^_^)v
  • 19:00  すべてのツイートの前にハッシュタグを付ければいいじゃないw
  • 21:13  「アトムの足音が聞こえる」終了。十三から通勤特急で帰る。最初はダルいドキュメントって感じだったが、後半、元オープンリール使いにとっては懐かしい技が炸裂! 部屋にこもってリールを回していた頃を思い出した。
  • 21:17  帰ったら、MACminiのwinのドライブがのこり1.9Gになってたので、ff11を別ドライブへ入れ直すか他の移動できるものを動かしてごまかすか、考えなくてはならない。
  • 21:25  ドキュメントじゃなくドキュメンタリーか…orz
  • 21:53  ピクッ! RT @AiSayama 間もなく!ニコ生!! http://j.mp/iJN18Q  [in reply to AiSayama]
Powered by twtr2src.