2011年7月5日火曜日

2011.07.04(Mon)のつぶやき

  • 01:47  あー、ま、いいや
  • 02:57  昨日を要約すると、渋谷駅の壁に紙張ったら書類送検されて、一般的には中国よりはましだろってみんなが思ってて、さすがの杉下右京も初回にはキャラが定まっていなかった。
  • 02:59  パスタを箸で食べるのはめんどくさそうでダサいし何かイヤ!
  • 03:07  寝たと思ったらすぐ起こされる。
  • 04:39  捕まってこそ芸術ってのはガキの戯言だとやっぱり思うんだよなあ。表現のはてに捕まってしまっただけで不本意なもんじゃないんだろうか? ただそこで気にする気にしないがあるとは思うが。
  • 04:41  などとこんな時間まで起きてしまって明日仕事どうしよう・・・
  • 18:21  今度はB型だからって言い訳したのか>M大臣 どんだけお花畑なんだ?
  • 18:31  今日は安眠対策に、頭冷やす何かを用意しよう。
  • 18:48  この記事書いた記者が上原美優ファンかも。 RT @rioysd すごい分析だ。虚構新聞かと思ったら、朝日でびっくり。  RT @asahi_apital: 自殺者の急増原因は、タレントの上原美優さんの自殺の影響が http://bit.ly/kMy6zS  [in reply to rioysd]
  • 18:51  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/jFwa7e
  • 19:07  わたしゃレコーダーをどげんかせんといかんw RT @jak_san 地デジチューナー、バッファローの一番安いやつで4480円@ヨドバシ梅田  [in reply to jak_san]
  • 19:10  親の遺言でバッファローだけは手を出すなと… なのでバッファロー吾郎も見ませんw
Powered by twtr2src.