2011年7月21日木曜日

2011.07.20(Wed)のつぶやき

  • 07:37  普通に阪急動いてるんで出勤中。
  • 07:39  今日は高槻経由ではなく梅田経由にする。
  • 07:41  マーゴンなんて怪獣みたいな名前のせいで上陸を許してしまったのか…
  • 08:04  めっちゃニッチな状況w RT @gogakuru ☆「宇宙服を脱ぎっぱなしにしてはいけません!」を英語にすると? http://bit.ly/l5W3SZ  [in reply to gogakuru]
  • 08:05  いあ、コスプレという線もあるか、それなら日常>宇宙服
  • 08:09  RT @taniyama_: あ。おひさま見よう。おっかけ再生で。なんだかテレビをリアルタイムで見ることがほとんどなくなっちゃったな。携帯あるから待ち合わせテキトーでいいやっていうのと似てる気がする
  • 11:14  そういえば原田芳雄さんの印象的なシーンは「ツィゴイネルワイゼン」の中で相手役の女優さんに目の玉を舐められるところでした。30年近く経った今でも忘れられません。
  • 11:20  良いですね。前の人の突然の座席倒しにご注意を。 RT @kenjieno 17inch in 新幹線。テーブルにぴったり。 http://t.co/iSXLDlA  [in reply to kenjieno]
  • 12:20  RT @morphmus: Q.ベーシストはなんで変態ばっかりなんですか?(東京都 8歳 女の子) A.変態だからベーシストになるんだよ、女の子にモテたいと思ったら普通ボーカルやギターをやるよね?女の子にモテたいと思ったのにベース始めちゃうような変わった人には変態が多いか ...
  • 12:20  否定できない(T_T)
  • 17:43  おめでとうございます。 RT @tsuda あ、知らない間に33333ツイート越してた……。  [in reply to tsuda]
  • 17:45  RT @raota: 【緊急】ルンバが家出した! http://t.co/R91FThw まずこのタイトルで吹いたww
  • 17:58  河合楽器お得意の楽譜OCRの応用ですね。面白そう。 RT @sbm2tw 楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から - ITmedia ニュース http://bit.ly/mR1Z7B  [in reply to sbm2tw]
  • 22:32  コクリコ坂を見てきました。東京オリンピック直前の昭和37,8年ごろかな?の横浜。そこに小学校に上がる前の俺もいた。伊勢佐木町が出てきたらもっと思い出しただろうけど、市電とオート三輪だけでも懐かしい風景だった。
Powered by twtr2src.