2011年7月28日木曜日

2011.07.27(Wed)のつぶやき

  • 07:43  RT @rawota: 上杉隆「太陽光パネルの多くを生産する日本で何故太陽光発電が普及しないのか。電力会社は原発推進の為に"再生可能エネルギーはコストかかる"とプロパガンダを流し、メディアがそれに乗っている状態。中国より日本のツイッターの方が監視されている事を、日本人だけ ...
  • 07:44  うん、5年後も電力不足という前に企業努力してみようw
  • 07:52  今日もきっと、言われもしない機能を作って自分で納得する、アムロの親父のような1日が待ってる…仕事の割り振りぐらいちゃんとやってから会議に行ったり休みとれっての!
  • 07:53  ふむ、ジオングに足を着ける仕事とも言えるかw
  • 08:40  昨日の上戸彩の潜入時の設定が下北の劇団員で里中というところで、突っ込んだ人多かったんじゃないかとw #絶対零度
  • 12:24  I'm at すき家 http://4sq.com/pxqhXy
  • 17:27  ふう、やっと終わった。今日はジオングに羽根まで付けちまったぜ。足よりももっと飾りだ!
  • 18:01  iPhone 3GSが一週間ほど前に2周年を迎えたので今月なら解約の違約金とかとられないだろうと思いつつ157で確認してみたら、私の場合違約金をとられない期間が10月10日まであって、機種の分割の支払いが9月まで残っているらしい。解約月と支払い終了月のズレってこの事か。
  • 18:05  承前】前に孫さんに苦情のツイートがあって、対応しますと言っていたのがちゃんとなっているのを確認できてホットした。この前嫁さんのINFOBARでauでもこのズレの話聞いたけど対応してなかった。ソフトバンクの方が良心的じゃねえか、参ったな。
  • 18:08  取りあえず、私のお得な解約時期は9月10日から10月10日の間と言うことがわかった。ちょうど時期の重なるiPhone5どうなる?
  • 18:20  取りあえず今の番号はMNPして電池の持つ電話とメール専用機にして、イーモバ解約して新規でiPhone5という考え方も。
  • 18:32  おお!! RT @OTL なんかキター "@openrtm_ando: NEDOプレスリリース「日本初のロボット用知能ソフトモジュールを公開」 http://t.co/rEKyNmM #openrtm"  [in reply to OTL]
  • 18:39  しかし、毎日こんなに暇で定時退社だと干上がるな。
  • 18:40  10月の契約更新も危ないんじゃないだろうか?
  • 18:40  内職せねばw
Powered by twtr2src.