2011年7月8日金曜日

2011.07.07(Thu)のつぶやき

  • 05:01  東電の問題が〜って思ってたら関電の株主総会が酷かったというのを聞いたり、九電のやらせメール問題が出てきたり、独占の電力会社はやりたい放題やな。
  • 05:59  たなばた→棚からバター飴
  • 07:55  け、今朝もですか…(・д・) RT @kongochi クソおはようございます  [in reply to kongochi]
  • 08:42  RT @Kaibun_bot: キスしたあそここそ、あたし好き。(きすしたあそここそあたしすき) #kaibun
  • 08:44  朝からマクドで子供を抱いた若いおばさんに割り込まれた殺伐とした気分もエロ回文でスッキリw
  • 12:39  つまりどこかのサイトでぶっこ抜かれた可能性大ってとこでしょうか。 RT @dropdropy そのキャラはオートでログインできるタイプに設定してた。別キャラはスクエニIDと連動してたので被害なし。  [in reply to dropdropy]
Powered by twtr2src.