2011年7月22日金曜日

2011.07.21(Thu)のつぶやき

  • 07:44  RT @satoruhiramatsu: おはようございます。■拡散希望  8/7(日)関西のハーモニカ吹きが大阪府吹田市に大集合!関西10穴祭。18時からは7人のハーモニカライブ。ほかでは滅多に見れないダブルハーブ共演あり。http://blues10.blog66.f ...
  • 07:50  また曇ってる。次のマーゴン?
  • 07:52  今日はうな充の日か。
  • 07:54  新大阪の鰻屋に行ってみたい気もするが、夜に京都のかねよに行くのも悪くない。
  • 08:14  ポロシャツで出勤しているリーマンのみなさんは、下にシャツとか着るのでしょうか? 今はTシャツ感覚で素肌に着てるんだけど、冷房あるとちょっと寒い。
  • 08:21  職場にはカーディガン置いてあるので、何とかなるんだけどね。
  • 11:57  全然ロックじゃない! RT @togetter_jp .@takashikatoh さんの「フジロックで反原発のうたは歌えないに対する、津田氏のつぶやき。」が5000PVなんて、このトゥギャリはつぶやきの宝石箱や〜。 http://togetter.com/li/163822  [in reply to togetter_jp]
  • 12:29  新大阪の鰻屋は昼にサービス定食みたいなのが昔あったんだけど、今行ったら無かった(T_T) 普通に食うと高杉なので、近くの定食屋で…
  • 12:55  RT @konotarogomame: また少しマスコミが報道を自粛気味なのが気になります。がRT @aqua73blue モーニングバードで河野太郎さん マスコミに巨額な資金で、今まで議論を封殺してきたと発言。凄いな。なかなか公のもと当事者の党の政治家には言えない。尊敬した
  • 20:58  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/nzRpsh
  • 21:04  まぜるラー油キムチ牛めしをクーポン50円引きに釣られて喰ったけど、二度といらねー!
Powered by twtr2src.