2011年7月15日金曜日

2011.07.14(Thu)のつぶやき

  • 07:47  電気余ってたのに計画停電って、東電は国民だましてたわけだろ? 「原発無くなったら安定した電源が確保できなくて産業は海外に出て行かざるを得ない」って話しをよく聞くんだが、これもデマ?
  • 08:06  昨夜、MACminiのwinのドライブをデフラグかけて寝たんだが、起きたらMacOSが立ち上がっていた(デフォではMAC)。リブートって何だよ?と思いながら立ち上げたら、システムを更新しました、再起動の必要がありました。と出た。しかもデフラグ出来てない。っとにwinって(・д・)
  • 08:12  為替レートのおかげでApp Store値下げか。安いアプリは実は広告のアフィの方が儲かるみたいだけど、もしそっちも下がったら開発側はやってられないかもね。
  • 12:30  今日は宵々々山。朝から晩まで大阪にいると、忘れてしまうところだった。柳ジョージじゃないけど、今夜は祭り囃しが聞こえる所へいこう。
  • 12:33  今日はまだ空いてるだろうから、軽く夜店巡りだな。
  • 14:13  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
Powered by twtr2src.