2011年7月31日日曜日

2011.07.30(Sat)のつぶやき

  • 00:59  しかし、アプリのアップデートが結構たまってたのでDLしたが、Ustアプリの20MB越えって大きすぎない?
  • 07:04  関東は雨? 京都はせみしぐれで目覚めました。いい天気! おはようございます。
  • 10:30  ユニクロのガンダムTが今日明日390円になってる。そろそろ出動だw
  • 15:22  MOVIXのポイントが貯まったので、スーパー8を見た。映画を撮ってる子供たちの話だとばかり思っていたら、もうビックリw 面白かった!
  • 16:36  I'm at マクドナルド三条高倉店 (菱屋町43−1, 中京区東洞院三条東入, 京都市) http://4sq.com/q0NBP4
  • 16:46  結局、誰を信用したらいいんだ?:児玉先生否定派・野島尚武氏のお話 @Nojimahisatake  「原発ダンゴ3兄弟の役者が決まった。長男は武田邦彦中央大教授で、二男が小出裕章助教。三男は東大教授児玉龍彦」だそうです
  • 16:49  閾値の話は理解できるが、どこまでがよくてどこからが悪いのか? 日本国内じゃ決められないの?
  • 16:56  ついでにジュウジヤによってローランドのMICRO BRの新型BR-80のカタログをもらってきた。前よりふたまわりほど小さくなったのに8トラックにマルチエフェクタ内蔵。チマチマしたマシン好きにはたまらん出来ですな。
  • 17:01  しかも今度はSDHCカードが使えるから、何曲録音しても空きを気にするのに何年もかかりそうw ああ、欲しいw
  • 21:38  今やってるトランスフォーマー2がおもろい。ヒロインとして出てくるお姉ちゃんがみんなワイルドで黒木メイサw
Powered by twtr2src.