2011年7月27日水曜日

2011.07.26(Tue)のつぶやき

  • 07:49  RT @ray_fyk: 「えーっ、事故の検証もろくろくしてないのに、もう動かすのー?」「おまえらが言うなー!」
  • 08:06  RT @skmt56: 「新規原発建設のコストは今後ぐんと上がると言われています。事故が起きたため保険料が跳ね上がり、建設費も高いからです。自然エネルギーは今はコスト高でも、普及すれば、将来的にはどんどん安価になって行く。高くて危険なものにお金を払う必要がどこにあるんでし ...
  • 08:08  良いひとときですね RT @Kaizo_Hayashi 朝の鴨川で食べるガリ梨。 http://p.twipple.jp/KU5rU  [in reply to Kaizo_Hayashi]
  • 12:35  Me too! RT @dancom iphone電波悪すぎて投げ捨てたい  [in reply to dancom]
  • 12:37  2年すぎたんで、ドコモへ移ることも考えたい。
  • 12:41  ガラケーにしてイーモバとiPadを持ち歩くという選択肢もあるな。
  • 13:45  RT @CINRANET: ミック・カーンが生前に書き残した自伝が発売、赤裸々に語られるJapanや私生活の全て http://t.co/KQNOB2s
  • 18:00  読んでる間わくわくできて、なんか気持ちよかったw RT @nekoruri 太陽にモノリスが出現したと、海外で話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY http://www.yukawanet.com/archives/3873721.html  [in reply to nekoruri]
  • 18:13  魔法少女トメの紹介記事読んだら、詳細過ぎてお腹いっぱいになった件。とりあえず、変換ミス直さないと読み直してないのモロバレw
  • 18:55  マクロスthe firstってあるのか。美樹本晴彦がガンダムoriginに対抗してるのかな? それよりエコール・デュ・シエルはどうなった?
  • 19:46  リズムを刻みながらテンポで泳ぐ? 意味の分からん解説w #世界水泳
  • 22:06  嫁のAndroid、一応、2段階のパケット料金にしているので出来るだけパケット使わないでくれと言っているのに、PCでgmail書きながらAndroidでgmailの受信チェックしてる・・・しかも同じIDだぜ(T_T)
  • 22:11  今さらながら、オバマ氏をフォロー、小浜市じゃないよ・・・
  • 22:18  Mentionsが来たくらいでイチイチメールを送ってくるようになったtwitterですが、それを切るのに久しぶりにwebから入ったら、東電の公式アカウントをおすすめされた。なんかすごく気分を害したw
  • 22:20  あー、ライブやりてえ
  • 22:21  とりあえず曲書こう。昨日浮かんだモチーフをふくらませて。
Powered by twtr2src.