2011年7月9日土曜日

2011.07.08(Fri)のつぶやき

  • 02:23  若いお姉ちゃんが日本刀振り回してブラッドみたいと思ったら、ブラッドの新シリーズか。
  • 06:08  「アトムの足音が聞こえる」十三の第七藝術劇場で19:20から。余裕で行けるな。来週行こう。
  • 07:56  RT @rioysd: アイドリング、いいじゃないか。おっぱい的に。巨乳も貧乳もいて。 芸能人の気になる噂 : アイドリングの前列おっぱいでけえええええええ http://bit.ly/o4atlz
  • 08:08  原発が止まって日本の産業がたちゆかなくなる。これを事実として受け入れてどう生き残るか。ホントに後の世代には申し訳なく思う。今まで原発を許容してしまっていた大人の一人として。
  • 08:19  なんてことを朝っぱらから考えるほど早起きは体に悪い(T_T)
  • 17:46  RT @Keitakamikita: え? 製作課題じゃなかったの? 造っちゃったよ……。 RT @miztama1016: @sowkami しーっ! RT @sowkami: は! ついに非実在さんぽさんが3D化?
  • 18:51  ネギたま牛めし (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/nxyRcp
Powered by twtr2src.