2011年7月20日水曜日

2011.07.19(Tue)のつぶやき

  • 07:44  RT @nemanoc: 訳者後書きより『グランド・セントラル・アリーナ』に登場する日本ネタ: 『エスカフローネ』『ダンバイン』『エルガイム』『超人ロック』『ストリート・ファイター』『ドラゴンボール』『ガンダム』『セーラー・ムーン』『聖闘士星矢』『スレイヤーズ』『料理の鉄 ...
  • 08:27  情景まで浮かぶw RT @Kaibun_bot 蚊がむかつき叩き掴む画家 (かがむかつきたたきつかむがか) #kaibun  [in reply to Kaibun_bot]
  • 12:39  サイボウズliveのアプリが出てたので、ちょっと試してみた。コメント書きやすくなったし、かなり良いと思う。
  • 12:49  君のためなら死ねる。全裸で。 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
  • 12:53  津田 @tsuda さんがまた金髪ネタでいじられてる。津田さんの金髪のせいで具体的にデメリットがあった人は参考のために教えてほしい。
  • 12:58  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 18:05  家のHDDレコーダーが終了してしまうので、地デジ対応のレコーダーを探しにヨドバシへ来たけど、安いのは売り切れ。PS3に何かつけて地デジ対応ってのがあったなとゲームコーナー行ったら、それも売り切れ。当分ガチで見るか(T_T)
  • 18:48  PUMAの靴が見たくてイングスへ行ったんだけど、ぜんぜん変わっててPUMAショップ無かったよ(T_T) 今日ははずれだらけ。
  • 18:49  また格好良いじいさん死んじゃったね。原田芳雄さんご冥福をお祈りします。
Powered by twtr2src.