2011年11月3日木曜日

2011.11.02(Wed)のつぶやき

  • 07:59  ピクッ RT @maname けいおん!信者が試されてる http://t.co/hD9trJ4G
  • 08:11  明日出勤で明後日から3連休のところも多いのか、わたしゃ明後日休んで4連休を狙いたいw
  • 08:27  今日もちょっと暑い。
  • 13:00  RT @mktx: 【作ってみた】←こういうドット風アイコンを作れるジェネレータ作った【RTしてもいいのよ】 http://t.co/WVkG4QHL
  • 18:35  金曜日休めなくなっちまった(T_T) 朝一で申告擦るんだったぜ(T_T)
  • 18:49  ほんと死ななきゃ治らないんだろうな。 RT @nekoruri なんだまたか。 / http://t.co/v5WHaLHG - ソラノート揉め事 2011 年 11 月版 http://t.co/Yafk9DeA
  • 18:50  隣の女がマニキュア塗ってる。くせ〜! (@ マクドナルド 梅田茶屋町店) http://t.co/myxcIAFF
  • 18:55  RT @eqtree 本当の非モテは自分の非モテをネタに笑えたりしないんだぞと(/_;)
  • 19:00  昨日のMentionが今頃出てきたw
  • 19:01  隣のバカ女はやっと消えた。飲み食いしてるところでシンナーのにおいって無いやろふつ〜!
  • 19:18  おめでとうございます。家も19thでした。8月19日。8+1=9。不思議な偶然w RT @seiji_kameda 19th結婚記念日。11月2日。1+1=2。
  • 19:19  これはVoodoo買えという御告げか!
  • 19:21  最近、歪みが欲しいんだよね。
  • 19:23  あ、ユガミじゃなくてヒズミな!
  • 19:33  I'm at 石橋楽器NU茶屋町店 http://t.co/bGJNQw4v
  • 19:36  映画版はビックリマークひとつなのね。 #k-on
  • 19:38  危うくVoodoo限定仕様を買いそうになったぜ。
  • 19:54  イシバシに中古のSTRの5弦フレットレスがまだ売れ残っている。一度売約済になったのに、流れたみたいだ。余裕あったら欲しい。
  • 20:00  それよりもフェンダーの'51が気になる。ギターだけど。スクワイアの'51を持ってるのだが、ナット部分の弦間が狭くて弾きにくい。フェンダーの方がちょっと広いはずなので手に入れたい。
  • 20:07  足し算だから一緒という感覚は違うのか?
  • 20:10  阪急の隣の兄ちゃんはどうやらFF零式をやっているようだ。
  • 20:34  げ、フラグ立ってる。 RT @JINS_PR 東原亜希さんが、ブログで紹介してくださいました〜!ありがとうございます! ■東原亜希「やほぷ〜」http://t.co/cNjPXpCr ちなみに掛けているメガネは蒼井優さんが掛けているのと同じ物です。黒×パープル! #jins
  • 20:40  1.8リットル RT @machik_noel 明日はわたくし、一升のお餅を背負う儀式なのデス! 一升って108キロだっけ
  • 20:50  電池が20%切ったので初代モバイルブースターで充電しながら使ってたら34%で終了してしまった。容量が全く足りてないのか? それともモバイルブースターが空っぽだったのか? 明日もう一度実験してみよう。
Powered by twtr2src.