2011年11月14日月曜日

2011.11.13(Sun)のつぶやき

  • 11:11  RT @kotobuyasan: イメージフォーラムでアンダーコントロール上映開始。国として原発廃止を決めたドイツの各地の発電所のドキュメンタリー。25年かけて建設した発電所も稼働させず、痛みを抱えながら粛々と廃炉の工程を進めていく。しかもそれはなんと50年後に完結。覚悟 ...
  • 14:15  朝ごはんw おそっ (@ マクドナルド 四条大宮店) http://t.co/2ojaM4ou
  • 14:40  京都ってそこらに観光スポットがあるから、ある方面の人から見たらうらやましいらしい住環境をまったく理解できないでいたりすることが多い。
  • 14:45  東京に住んでる人や湘南や沖縄もある意味(俺の趣味的には)羨ましい。最近京都が好きになってきたので、このままずっといるつもりだけど、沖縄だけは機会があるなら住みたいな。
  • 14:55  胴長RTが回ってきて思い出したんだが、今の職場に入ったばかりの頃、少し離れた島にいる若い兄ちゃんが、いつも凄い腰ばきで田舎のヤンキーみたいやなと思ってて、たまたま真後ろに立った時に「変な疑いもってゴメンナサイ」って気持ちになったことがある。
  • 14:57  ←フィギュアという単語をみて真っ先に人形の方を思い浮かべた人。
  • 14:59  RT @kentaro666: お互い酷い国に住んじゃってるよねぇ。RT @aozorashirokumo: やしきたかじんんの「そこまで言って委員会」相馬で地元産を買いお金を使う企画。福島産の野菜、米、肉、お酒をあちこち回って買い集め、食べている。現在破格の相馬牛の特上 ...
  • 15:00  たかじん…
  • 15:04  ほんと、チェルノブイリを例に考えると問題がでるのは4,5年後なんだから
  • 15:08  RT @kiyonari: Facebookって基本リア充なオッサンが毎日食い物自慢、ガジェット自慢してお互い「いいね!」とかやってるけどあれで何かためになることあるのかね?やっぱネットはやさぐれてなきゃつまらん。2ちゃんやTwitterみたいにね。
  • 15:10  【懺悔】一昨日、ライブのチケットや小物を買ってFBにアップして喜んでたのは私です(T_T)
  • 15:15  FBで知り合いのミュージシャンをフレンド登録しているけど、ほとんどが営業用だもんな。そういう使い分けになっちゃうのかも。
  • 15:26  そういえばこの前、チェーンが外れて必死で直している男の子の横を素通りしてしまった。直してあげていたら愛が芽生えて…
  • 15:39  4人でやってきて2人席を4つ使いバラバラに座っているのにずっと大声で話し合ってる30代位の男女、頭おかしいやろ。
  • 16:07  でもヤッパリ、FBは営業用に使ってしまうんだろうな。きっとオレも
  • 16:40  湘南の夕焼けの色。 RT @TSUTIYA_ON_LINE 稲村ケ崎からhttp://t.co/pwC4KwfB
  • 17:17  今読んでる本に、時々ザッポスのことが出てくるんだが、ザッポス伝説をレイブパーティが出てきたところで読む気の無くなった俺としてはここだけ飛ばしたくなる。偏見かな?
  • 17:25  あ、ガンダムAGEを忘れてたな。ま、いいか
  • 18:52  この前からアトリエZのムスタングっぽいやつが気になっているのだが、アトリエZのwebを見に行くたびに青木智仁の写真に涙が出そうになる。
  • 23:19  いただきました。ありがとうございます。11人もいる!毎週楽しんでます。 RT @tanabe1969 ひょい猫、iPhone用の壁紙です。ご自由にお使い下さい。 http://t.co/ZBaIl0BQ
  • 23:53  あまりにも走らなすぎなので夜練にでる。チャリでね。
Powered by twtr2src.