2011年11月26日土曜日

2011.11.25(Fri)のつぶやき

  • 07:59  昨日のカーネーションの最後のナツの台詞「なに?」っていうひとことが、関西弁じゃないのに関西弁のリアルで、うまいなあと感心した。
  • 08:09  RT @kuranuki: カッコいい『コードの書けない連中が集まって「ソフトウェアは外注を使って作ります」と主張しても誰もそんな会社には投資などしない。』Life is beautiful: テクノロジー・ベンチャーにはなぜソフトウェア・エンジニアが不可欠なのか? ht ...
  • 08:30  体質的にコンタクトレンズを受け付けないのが悔やまれる(T_T) RT @sasakitoshinao 凄いなこれ。コンタクトレンズに文字を映す。すでに動物実験には成功。/未来 キタ━(゜∀゜)━! メールが読める次世代コンタクトレンズ http://t.co/NQAmGRPJ
  • 08:38  RT @umbrellaprocess: 「普通の女子大生がGoogle+で日本一になった」件に敷衍していろんな言説が生まれているみたいで面白い。まずこれ。長くて読めないんだけれども。 - 普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。 http:/ ...
  • 09:00  カーネーションの詳しい話が回ってきた。せめて昼の放送すんでからにしてくれ〜(T_T)
  • 10:31  また是非お願いします。 RT @toshrosh 僕にとっても貴重な体験でした。また体験したいです。 RT @kaworux: @toshrosh お疲れさまでした。チキンジョージしか行けませんでしたが、貴重な良いライブを体験させていただきました。ありがとうございます。
  • 10:34  つうわけで、今日もチキンジョージ。
  • 10:35  え、原宿のエヴァストア?
  • 10:36  知らんかった。
  • 14:34  RT @_toritori_: 身 長 − 体 重 が 1 1 0 以 上 の 人 は 公 式 リ ツ イ ー ト ( こ れ は あ ん ま り い な い だ ろ う )
  • 14:35  今はギリギリ110ってとこだろうな。
  • 14:35  ほんと太ってしまった。
  • 18:28  カレー食ってる (@ すき家 三宮店) http://t.co/DiJsYWf0
  • 18:35  そして (@ チキンジョージ) http://t.co/Twuqlv1U
  • 23:42  なんかたまたま入った餃子屋さんが当たりでとてもいい気分で電車に揺られてます。
  • 23:42  三ノ宮はいいね。
Powered by twtr2src.