2011年11月4日金曜日

2011.11.03(Thu)のつぶやき

  • 09:20  ガレージバンドおもしれー!iPhoneでこれできるとは、たまらん。
  • 09:26  わかった、じゃあ今度オレがw RT @jak_san 最寄駅の駅前で別れを惜しむ二人がじゃあね、チュッ!ってやってた。うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
  • 11:17  カオシレータとガレージバンド充した。この前買ったM-audioのキーボードはiPadにはつなぐことができるんだけど、iPhoneにもできんかね?
  • 16:32  ちゃんと羨ましいと書いてもらわないとw RT @bhutanhiro: じゃぁ、わたしが「男二人でチュッ!ってしてるキモイ」とツイする。 RT @jak_san: 遠慮しときます(^^;; RT @kaworux: わかった、じゃあ今度オレがw RT @jak_san...
Powered by twtr2src.