2011年11月15日火曜日

2011.11.14(Mon)のつぶやき

  • 00:28  帰宅。30分で11kmでした。
  • 00:54  しかし、3週間走ってないので、5kmあたりから吐きそうな状態で走ってた。どんだけなまってんねん(T_T)
  • 00:56  そっか、普通な苗字の人は自分と同じ名字の有名人を応援するという身内感覚的なことが出来るんだな。うらやま
  • 00:57  私は仕方ないんで名前(ファーストネームの方ね)が同じ人を応援するとしよう。
  • 01:00  となると、渚カヲルか亀山薫。
  • 01:02  実在しないなあ〜
  • 06:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ffo11wiki @gogakuru @besiege_odin @besiege_siren
  • 08:17  部門間で競争だからね RT @sasakitoshinao すべての製品群が統一したアンビエントなネットワーク環境を作ってるのがアップルの醍醐味。それに比べてソニーは・・という話。/俺が SONY 信者をやめたわけ。-世界はあなたのもの。 http://t.co/xf7ycaOm
  • 08:58  吐きそうだったのに朝マック見たら食えたw
  • 09:15  サイボウズliveのtodoがカテゴリー付けられるようになってまた理想に一歩近づいた。ただ完了にしたらカテゴリーが消えてしまうのと、アプリで対応してないので、結局使ってないw
  • 09:51  さっき深田恭子から連想して、ドラマ一緒の桐原健太→まじめな役→ストロベリーナイト→竹内結子→不機嫌なジーン→ラバーズコンチェルト←イマココ
  • 12:39  evernoteのアプリであるノートを他のノートブックに移動させる方法がわからん(T_T)
  • 18:46  I'm at LOFT 梅田ロフト (茶屋町16-7, 大阪市北区) http://t.co/xYznkbZu
  • 18:49  ほぼ日手帳のネットショップでは売り切れていたクラシックルージュが在庫ありだった。でも食指は動かんかった。カズンは今の鞄には大きすぎだな。また来年考えよう。
  • 18:53  ロフトの丸善側にも文房具屋さんあったよなと行ってみたら、食べ物屋さんに変わってた。ピッコロでカレー食おう。
  • 18:56  つうわけで、かっぱカレー (@ ピッコロ かっぱ店) http://t.co/PmSVB08Q
  • 18:59  RT @sasakitoshinao: 高槻ってそんな変わった食べ物があったのか。「ギョーザの具に刻んだうどんをまぜて焼く」大阪・高槻名物「うどんギョーザ」知ってる? (読売新聞) http://t.co/MMYW8kw7
  • 19:00  ああ、食い物ツイート続きすぎ(T_T)
  • 19:05  揚げたてのコロッケが熱い!、けど美味い!
  • 19:09  うひょー、そそるなあ RT @seiji_kameda 今日のDIだよ^_^ http://t.co/Z8ATz2Rm
  • 22:10  さっきの亀田誠治さんの使ってたDIはこれかあ、いい値段してるなあ。 http://t.co/X9N9Vu1v
Powered by twtr2src.