2011年11月12日土曜日

2011.11.11(Fri)のつぶやき

  • 00:32  ちょっと新しいサービスとか調べてると、ノーネクタイ坊主頭の写真がいまでも所々出てくる。ITベンチャーっていっても所詮日本人なんだな〜っておもったり。制服ですかw
  • 07:20  大事な先輩から連絡が来た。宿の紹介を頼まれた。でも、俺の人脈よりネットで申し込んだ方が色々あるし安いんだよな。そう説明して探してもらうことになった。30年も京都に住んでて情けなくなった。
  • 08:08  石橋貴明か大橋巨泉。どちらの声で再生されたかw 私は意外に石橋でした。巨泉も意識すれば再生されますw RT @eqtree こんだけ雨降ってると、仕事行きたくないが倍率ドン、更にドンっ(T_T)
  • 09:04  いずみちゃん、やっぱスゴいわ!
  • 09:12  しかし、人をもてなすってのは…
  • 10:15  どうやら逆の意味の事を書いてしまったようなので削除。
  • 14:20  まあ、それでも。ファボったらファボッターや似たサービスに出るから、昔からバレてるんだよなきっと。
  • 16:09  つぎは、2012年12月12日12時12分12秒だ!
  • 16:14  その前に、2012年1月2日1時2分12秒はOKかどうかw
  • 19:06  2012年3月4日5時43分21秒も(゜_゜;モウイイッテ
  • 20:24  ねえさん若返ってませんか? RT @bombon_sawa 初めてフレンチブル抱っこした記念。髪を黒く戻した記念。 http://t.co/82Q9wt8m
  • 21:45  帰ってきたので、iOSバージョンアップした。バッテリーましになってくれよ〜。
  • 21:47  しかし、単体でバージョンアップできるようになって楽になった。
Powered by twtr2src.