2011年11月10日木曜日

2011.11.09(Wed)のつぶやき

  • 08:02  今日はギリギリに起きたので、久しぶりに駅まで走った。改札通ったらICOCAの残額が〜。地下鉄は27円で通れたかな?降りるときにチャージできればロスが少ないんだが。
  • 08:57  電車内広告に天橋立がでてるんだが、写ってる女の子があまりにも残念で悲しくなる。取りあえず、その二の腕隠せ!
  • 17:54  RT @papanda1234: パートナーからDV受けてる女の決め台詞は「あの人は私がいないとダメだから」だと聞く。ブラック企業に勤めてる人間が「俺がいないと仕事がまわらないんだ」とか言い出すとシンクロ率ハンパねーよ。
Powered by twtr2src.