2011年11月5日土曜日

2011.11.04(Fri)のつぶやき

  • 07:52  ああ、4連休にしときゃ良かった(T_T)
  • 08:01  RT @oha_miyazaki: 堤未果「東京都は瓦礫50万t、全体の2%を受け入れたが、世界では放射性物資を閉じ込めて人を外に逃がすのが常識なのにその逆をやる日本は世界からおかしいと思われている。また、環境省は抗議を恐れて受け入れ自治体を公表しないが、知る権利に反する ...
  • 08:28  RT @onodekita: 良くある詐欺。100万キロワットの原発を1年間運転するのに30トンの濃縮ウラン、石炭火力は220万トンの石炭が必要。その30トンのウランをつくるのに必要な、ウラン鉱石は240万トン。一体どこが効率がいいのか。鉱山では内部被曝の被害だらけ。ht ...
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/mPS45qvL
  • 12:25  同感、切るのに抵抗あります(^^)/ RT @michi_obo 買ったまま読まずに数年寝かせてある本が結構ある。こういうのをスキャンして電子化しちゃえば読み安くなるかなぁと思う。けど、本を切るのに抵抗があってなかなか思い切れない。
  • 12:45  昨日、嫁さんに「最近縮んだんちがう?」って言われて結構ショック。下ネタちゃうでw
  • 12:55  お〜!なんか面白そう。 RT @kaduhi 届いたあぁ〜〜っ!! http://t.co/uiCfU5k2
  • 17:44  RT @nekoruri: その昔、「絆」をメインテーマにしたFF11というネットゲームがあってだな……
  • 18:58  マクドのポテト全サイズ150円は、Lを頼んでケチャップ貰って食すのがシアワセ
  • 19:29  そういや、一昨日、職場のすぐ近くでアインソフのブリーフケースを持っている人を見かけた。自分以外では初めての男性アインソフユーザーだった。
  • 19:36  今持ってるトートは革の感じは好きなんだけど、ショルダーにしたときの容量の無さがパネェので新しいのが欲しい。でも、収納のいい鞄買う→色々入れてしまう→重くて持ち歩くのイヤになる→小さい鞄に最低限の装備で不安ながらも快適←イマココ。なので買わない方が幸せかもw
  • 20:29  4Sの電池が20%切ったので、初代モバイルブースターの充電テスト、今朝満タンにしてるからどこまで充電できるか? 18%でスタート!
  • 20:30  考えたら、モバイルブースターも3年近く使ってるし、へたっても当たり前かもしれない。
  • 21:42  kaworuxをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、xxxmakoさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/D33x5jKr
Powered by twtr2src.