2011年11月13日日曜日

2011.11.12(Sat)のつぶやき

  • 00:31  今やってるの?いいな RT @tokin3 準備おk http://t.co/pUm6wJB4
  • 04:13  そっか、今は家庭用無線LANの無料出張取り付けが女の子の部屋に入る手段なのね。私の時代はステレオやテレビの配線だったw
  • 14:32  今日のカーネーションでダンスホールの音楽にイン・ザ・ムードがかかっていたんだが、ちょっと違和感を感じたので調べてみた。たしか今週は昭和8年の話だったと思うんだが、グレン・ミラーによりイン・ザ・ムードがヒットしたのは1939年。昭和8年は1933年。うーん・・・
  • 22:43  iPhoneのガレージバンドからMacにプロジェクト形式でデータを移動して開こうとしたら、「ガレージバンドのバージョンが古くて開けません」・・・(T_T) こっちにも金かかるのか・・・
  • 23:16  RT @ray_fyk: オリンパスから逮捕者が出ないんなら、ホリエモンを釈放しろよ。
Powered by twtr2src.