2011年11月9日水曜日

2011.11.08(Tue)のつぶやき

  • 08:01  RT @ray_fyk: 「あら、このカニ、安いのね」「ええ、ワケありですから。脚が一本欠けてるんですよ」「この値段なら、それくらいかまわないわ。お得ね、もらうわ」「こっちのワケありは、もっと安いですよ」「脚が二本欠けてるの?」「いえ、脚が三本、多いんです」
  • 10:20  だけど大阪の話ですw RT @RAKASU カーネーションって大阪の話かと思うとったら倉敷でロケしとる。
  • 12:25  風が冷たい昼休み (@ すき家) http://t.co/BjXnmmgT
  • 12:27  勝間和代の本を読んでいる人を自分以外で初めて見たw
  • 12:53  1ヶ月経ったけど、全く音沙汰無いのは、また聞くしかないのかね? こうなってくると向こうに被害者意識が芽生えそうでイヤなんだよな。
  • 14:12  RT @kiichiro: このネタはいいかげん飽きたとはいえ、これはretweetせざるを得ない RT @sora_h: "部員募集|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』" http://t.co/YhTp406X
  • 22:38  飲み会終了。南方には普通しか止まらない時間(T_T)
  • 23:18  茨木で座れて、桂まで寝てた。高槻と長岡天神の記憶が無いw
Powered by twtr2src.