2011年11月7日月曜日

2011.11.06(Sun)のつぶやき

  • 09:46  RT @Plutokun_Bot: ボク、プルトニウムのプルト君です!みんなが、自分が生きているうちは大丈夫だろうと思って出来上がったのがげんぱつなんだよ!あわててとめたって、廃炉までは30年ちかく監視と冷却が必要で、ボクの半減期は二万四千年なんだ!
  • 15:43  そっか、ザボーガー見に行ってないや
  • 22:00  iPhoneにつながるように書いてあったのにつながらなかったロジクールのiPad用のキーボードですが、裏をよく見るとConnectと書いた小さいボタンがありました。ネゴの最中にこれ押したらiPhoneが認識して無事接続。iPad相手の時と違うとマニュアルに書いとけよと(T_T)
  • 22:13  なんて言ってるうちに日曜が過ぎていく。マジで頭痛くて寝ていたので、明日も休むかも。
  • 22:24  しかし、心情的にiPhone用には折りたたみキーボードをチョイスしたくなるが、このロジクールのキーボードはストレスなく入力できてかなりいい。久しぶりにこういうセットを持ち歩いてみるのもいいかも。
  • 22:37  iPhoneのBluetoothを切って、iPadを立ち上げてロジクールのキーボードをつなごうとしたら、今度はiPadがつながらなくなった。が、裏のConnectボタンで再登録。アップル純正キーボードは複数の接続先を覚えていて、ロジクールは一つだけということか?
Powered by twtr2src.