2011年11月30日水曜日

2011.11.29(Tue)のつぶやき

  • 00:32  11月生まれだと、仕込みは正月?
  • 08:02  今日は座れんな〜。久々
  • 08:04  RT @kikumaco: 「面白い恋人」はだめなんだけど、「白い恋人」だってどうせ映画の題から取ったんでしょっていう感想は持つよね。
  • 08:04  蒼白い恋人
  • 08:06  言いにくい日
  • 12:40  イイネ!ボタンが欲しくなるw スティック使いだったのね。 RT @nisshan_ 新自作機材のコントローラ。なかなかコンパクトにまとまりました。 #MTM07 http://t.co/UFe9mC8v
  • 12:55  RT @EM0420gs: 旨いベーシストってのは高音域フレーズになっても音圧感とかリズム感が途切れないんだよ。ドラマーとか他のメンバーから見たらフレーズ何弾いてるとか、ハイノートだとかはまったくどうでもいいんだよ。「いつもそこに居るか?」どうか。
  • 12:58  RT @ray_fyk: そろそろ忘年会という言葉が聞こえてくるんだが、こんな年が忘れられるもんか。
Powered by twtr2src.