2011年11月11日金曜日

2011.11.10(Thu)のつぶやき

  • 00:36  Fiarlight Pro4300円。アプリだと結構悩む。850円の方で我慢するか…
  • 08:59  所業のリスト化をw RT @togetter_jp .@kaneshinth さんの「あ〜あ。東原亜希が「〇〇始めました」とか言い出さないかな。」が1000PVかー、はう〜すごいなぁ、私もがんばらなきゃっ http://t.co/PqyzVVWz
  • 09:05  おはようございます。まさに夜って水中ですね。 RT @kenichiromogi クオリア日記 彗星のような尾を引きながら、会話に加わっていく http://t.co/J2j3vYiB
  • 12:45  WOWOW 見られないのが悔しい(T_T)
  • 17:55  ローソンでチケット買おうとLoppiで会場検索「該当する場所がありません」ってチキンジョージやで?じゃカテゴリーから、コンサート→近畿→お選びくださいって、10件ほど出て180ページの表示(T_T) 日付絞り込みとか、都市絞り込みとか無いのかと、また残念なUIを味わってきました。
  • 17:57  ネットでLのいらないL番号をもらったのでそれで買いに行こう(T_T) よくあんな機械がまかり通ってるな(・o・)
  • 20:13  いいなあ、ビータ行きたい。 RT @tokin3 21日北九州八幡 、22日北海道札幌 どっちも現地って・・・誰だ俺を過労死させようとしてる奴はw
  • 20:21  梅田の紀伊國屋で手帳特集しているコーナーに行ったんだが、相棒手帳2012ってのは出てないのかね?今日はもし見かけたら買っちゃいそうなノリだったんだがw
  • 20:39  ググっても今年のは出てこないな〜<相棒手帳
Powered by twtr2src.