2011年11月18日金曜日

2011.11.17(Thu)のつぶやき

  • 00:12  アイコンを少しだけいじってみた。
  • 08:09  10月から始業時間が変わったので、毎日50分発のに乗るようになったんだが、今週あたりから混み出して座れるのも二駅後になったりしている。寒いから何かの移動があるのか?
  • 08:42  昨日ヨドバシへ寄ったついでに4S用のケースを物色してたのだが、裏にカードを1枚仕込めるケースがほとんどなく、せっかくの平面なのにもったいないと思った。両面テープで貼り付けるかw
  • 08:58  朝マックのホットチリドッグ、乗っている刻みタマネギの2割は包み紙にひっついている(T_T)
  • 12:35  4S満足度がSBの方が高いのは3GS乗り換え組の満足度が高いからか。オレもかなり満足してるもんな。
  • 18:39  ジョージアの新製品配ってた。 http://t.co/ueC2y0ZZ
  • 18:53  I'm at JAZZ ON TOP なにわ JAZZ 酒場 (北区曽根崎新地 2-3-13, 若杉大阪駅前ビル, Osaka) http://t.co/5o1yRnfy
  • 18:54  地下だから電波がキツキツ
  • 23:05  この時間は各停でも特急と同じ車両が
  • 23:07  んで、次に来た急行が横長のいつもの各停と同じ車両(T_T)
  • 23:08  それでも15分早く着くからガマン
Powered by twtr2src.