2012年5月2日水曜日

2012.05.01(Tue)のつぶやき

  • 00:51  松屋の山かけ鮪丼が食いたくなって、今年はもうやっているのかと調べてみたら、去年は4月21日から販売開始になっていたのに今年は予告すらまだで、食材が入りにくくなってるのかな?とかいろいろ考えてしまった。ああ、食いてえ。
  • 00:53  祇園の山口大亭に山かけ鉄火飯を食いに行くという手もあるが(ほんとはこっちの方が絶対いい)、GWは開いているんだろうか?
  • 00:55  これだけ暑くなってくると、祇園小森で白川のせせらぎを聞きながらパフェという定番も行きたくなる。
  • 00:56  どっちにしても、この時間はやってません・・・
  • 11:09  メーデーのデモ行進が堀川通を歩いている。昔からこれには「なんか違う」という感じがしてならない。
  • 11:13  そうだ、今日は映画の日だ。
  • 14:23  ジョンカーター終了。 (@ TOHOシネマズ 二条 w/ 2 others) http://t.co/qLpHHcZC
  • 14:27  3Dのメガネが眼鏡の上に付けるクリップ式のレンズを選べて、昔のようなストレスが無くなったのがとっても嬉しい。
  • 14:28  これからスペック天。
  • 14:46  RT @tnatsu: メーデー(死語)のデモで渋谷界隈が大渋滞。大迷惑。労働者の権利とか生活者の権利とか叫んでるんだったら、通行者の権利を侵害するなっつーの。郊外でやってくれ。
Powered by twtr2src.