2012年5月7日月曜日

2012.05.06(Sun)のつぶやき

  • 14:22  I'm at Starbucks Coffee 京都タワー店 (京都市下京区, 京都府) http://t.co/fuyyxHF0
  • 14:23  マクド通いを止めたら、スタバ率が上がってきた。
  • 14:33  うまい! RT @itoi_shigesato 素晴らしい!RT @nitisan: @itoi_shigesato "吸いこまれるような自殺の名所の崖に、「ちょっと待て」の看板があるらしいですが。" http://t.co/LLjxf1vD こういう看板もあるみたいです。
  • 14:40  しかし、昨日全裸botにいじられたツイートはシャレにならないレベルで焦ったw
  • 16:04  前まで来てみた @ 京都水族館 http://t.co/ZgjM1Cbr
  • 17:18  今日のお買い物。くいだおれ太郎T http://t.co/ZvtWppSF
  • 17:25  しかし、一枚しか残ってなかったということは、たくさん売れていて、被り率多いということか?
  • 17:32  その後、Sが欲しいという嫁さんのためにもう一軒回ったんだが、そこはMが1枚しか無かった。一応買ったけどw
Powered by twtr2src.