2012年5月19日土曜日

2012.05.18(Fri)のつぶやき

  • 07:00  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @besiege_siren @besiege_odin @kinoshita_houka @100_200
  • 07:55  電車の中でカラーコンタクト入れる人をはじめて見たよ。
  • 08:10  カラコンでもないのかな? 瞳が大きく見えるやつ。変身グッズは楽しそうだ。
  • 08:17  RT @sasakitoshinao: なんだかわからないけど面白そうなので私も行ってみることにしよう。6月16日土曜日、代々木公園集合。/家入一真先生と1000人の遠足♪先生とのお約束のまとめ http://t.co/vmTYCiLz
  • 08:18  しおりが気に入った! 行ってみるかな。
  • 08:19  わかんないけど。
  • 08:22  RT @HISASHI_: ワロタ 14位 ワロタ Q. 重金属(ヘビーメタル)4つとその元素記号(シンボル)を書きなさい ... on Twitpic http://t.co/3FfzIcwx
  • 08:30  淡路で乗り換えるとき、次の電車を待つのにちゃんとホームの端へ行かない女性が多くて並びにくくてなんでだろとおもったら、日に当たるのを避けてるということに思い当たった。
  • 08:31  そんなに変わらんやろと思うのは、違うんやろなあ。
  • 10:54  RT @daijapan: 【まとめ】僕はわかり合えるは無く、わかり合いたいだけがあると、無限の可能性は無く、可能性に挑戦だけがあると考えている。そしてそれが人を罪と義務の意識から解放させ、前向きな人生を拓かせるんだと僕は思っている。
  • 11:01  RT @RumiShishido: 宿泊施設が、ほぼなくなっていたよ。 お祭りですか?RT @mame_zoo: 祇園祭宵山の頃に京都ライブっ!! RT 【京都LIVE決定!!】「宍戸留美〜「女」旅ツアー京都編〜」SOLE CAFE 7月14日(土) 18:30 OPEN ...
  • 11:10  RT @RumiShishido: 【京都LIVE決定!!】「宍戸留美〜「女」旅ツアー京都編〜」SOLE CAFE 7月14日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START スペシャルゲストコトネ 前売¥3000/当日¥3500 (共に天然酵母パン付、1D別) ...
  • 11:19  7月14日って宵々山の土曜日で、今年一番の京都に来る観光客の多い日じゃないのかね?
  • 12:28  RT @togetter_jp: .@rkanbeさんの「(短編まとめ)長崎でコードギアス反逆のルルーシュの極度なファンが建てたとした思えない不動産物件が発見..」がきてるみたいっ。内容が気になるね! http://t.co/tebnUmxC
  • 12:30  京都もそんなアパートないかね?
  • 12:53  どるみさんのライブは北山の方みたいなんで、人ごみにもまれることなく見に行けると思います。家からはw
  • 17:36  定時で上がったので、今からポンバシへ
  • 17:56  RT @hosshyan: 番組に「カーネーション」で糸子が使ってたミシンのモデルのメーカー、シンガーさんの最新ミシンが来たから、目線、ポーズまでドラマのポスターをリアルに再現(笑)完全に可愛さで糸子のお株を奪った、北村の"レボリューション" (笑)http://t.co ...
  • 18:08  恵比寿町駅?にいます。 http://t.co/T3xSIWgi
  • 18:13  CoCo壱番屋 浪速区日本橋五丁目店?にいます。 (大坂市浪速区, 大阪府) http://t.co/Z2FAF5qb
  • 18:22  やべっ、電池無いので帰りまで沈黙。
  • 18:22  読むだけはkindleで読みますw>Twitter
  • 18:48  kindleを取り出して前を見たら、コンセントがあって、ご自由にお使いくださいと書いてあった。何とか44%まで復帰。アリガタヤー
  • 19:30  参ったな、共立でパーツ無いとは思わんかった。工具とケース買った。
  • 19:32  結構しまっちゃってるから早い時間に来んといかんね。
  • 19:49  難波から地下鉄に乗る。
  • 19:52  うん、止めたからって何も終わってない。
  • 21:39  間接球ストッキングなんてあるのか。おぎんぎょう界隈の方なら喜ぶのかな。
  • 21:40  それはステマじゃなくてバレマ
  • 21:42  やべっ、TL見ながら流しツイートしてしまう。
Powered by twtr2src.