2012年5月24日木曜日

2012.05.23(Wed)のつぶやき

  • 08:22  RT @tie2478: Googleシンセサイザーの解説できていない解説を作りました。 シンセサイザーわかんない!っていうひとも是非これを見ながら適当にいじくり回してみよう!! http://t.co/8yXt5bE2
  • 08:31  補聴器付けたじじいが割り込んで来た。
  • 08:40  こんなに堂々と割り込む人を久しぶりに見た!「なに割り込んどんねん!」と言ったけど聴こえないふり、補聴器壊れてる? 困ったもんだわ。
  • 22:27  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:37  会社で飲み会だったので今から帰ります。
  • 22:49  はっ!嫁さんにメールしたつもりが、ツイートしてた(T_T)
  • 22:50  久々の酒ヤバいw
Powered by twtr2src.