2012年5月23日水曜日

2012.05.22(Tue)のつぶやき

  • 08:05  RT @CHICAUMINO: Σ(Д)゜゜すごい! RT @ryoid: @CHICAUMINO 『ディグダグ 敵4匹残したままノーミス掘り尽くし アーケード版』 http://t.co/P6NXNUrt 『忙しい人のための ディグダグ 100万点 アーケード版』 ht ...
  • 08:09  ディグダグか、懐かしい。たしかゲーム関連の初仕事が、ディグダグの音をセガSC3000に移植だったと記憶している。
  • 08:11  あの当時、タカラもゲームハードを出していて、それにも携わった気もするが、あんまり覚えていない。
  • 11:31  懐かしい。って押し入れに入ってるw RT @SH100000 かわいいなあ。いつか欲しい。 http://t.co/TKwk8xP3
  • 11:36  こんな詳細なの初めて見ます。凄い。 RT @kskszk すげえ、よく撮れたな。。。 - 日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました - GIGAZINE - http://t.co/j5HZthBe
  • 18:21  なんか急にEvernote連携できるtwitterアプリを使いたくなって、ソイチャを使いだした。TweetAtokが対応してくれたら最高なんだが…
  • 18:52  ロッテリア 京都四条大宮店?にいます。 (京都市, 京都府) http://t.co/4mr35LgH
  • 19:01  RT @pastak: こっちの方が子どもが真似して悪影響ありそうやろw / "【ここまでやるか!?】 震災ガレキを詰んだトラックの下に潜り込んで移動を阻止する市民の画像がとってもシュール : はちま起稿" http://t.co/UY7nTsvP
  • 19:11  UCってマリーダさん人気なのか。わたしゃミネバ様命だなあ。
  • 19:16  派遣元は派遣先での仕事をうまく回すためにフォローしてくれるもんだと思ってたけど、そうじゃない会社もあるのね。
  • 22:35  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ray_fyk
Powered by twtr2src.