2012年5月22日火曜日

2012.05.21(Mon)のつぶやき

  • 06:44  曇ってる〜
  • 06:58  晴れてきた!
  • 07:07  グラス買えなかったので、ピンホール見学。
  • 07:15  かなり欠けてきた http://t.co/M3jSeFyM
  • 07:24  ピンホールだと左下から欠けるのかと思ったら右下からだった。
  • 07:40  金環は撮れなかったけどこんな感じ。 http://t.co/0K9CapGO
  • 08:11  家族三人で家のベランダからこんなイベントが見られたなんて、贅沢な時間だった。
  • 08:17  つうわけで、遅れついでに梅ちゃん見たんで出勤!
  • 08:27  RT @wadahiromi: 金環日食きれいだった。さらに、今日はもうすぐ新月。
  • 08:28  日蝕の日は新月で普通なんですが…
  • 09:30  また、珈琲無料の時間だった。 (@ マクドナルド 新大阪駅店) http://t.co/jkyDjnxH
  • 09:40  RT @AkinoArai: そ、そう言わず種ちゃんも書いてください(とおそるおそる矛先を変えてみる。。) RT @tomokotane: @AkinoArai 昭乃ちゃんなら書ける!
  • 09:40  見てる(読んでる)こっちが怖いw
  • 09:45  ペギラとチャンドラーの戦いというか。いえ、何でもありません。
  • 12:40  さっそく、ひっそりとローンチしたらしいso.clに行ってみたけど、iPhoneからはいると、エラーが出て進めませんでした(T_T)
  • 13:31  お、連絡帳とか見るとかなんとか書いてあるところをYESにしたら進んだけど、名前の入力を求められて規約読まないといけないところでキャンセルした。帰ってからじっくり読む。
  • 15:24  RT @SdaMhiko: 二股かけた主人公の心の揺れ動きを描いた『ノルウエーの森』が大ベストセラーになったのだから、日本人は二股が好きなんだ。
  • 15:28  ほう、これはよく撮れましたね。スゴい! RT @somatomo 自転車うぜぇ http://t.co/emmJO9Yu
  • 17:46  熱湯入れて3分でスープパスタってのを食おうとして、いつも熱湯の出ている蛇口ちから湯を注いで、かき混ぜて、3分たって熱湯じゃなかったことに気づいた←イマココ パスタがカチカチ(T_T)
  • 20:30  うお、20時過ぎたら快速無いやん>南方
  • 20:31  淡路で乗り換えやな。
  • 21:25  京都に着いたら、雨降ってる(T_T)
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzT770k
Powered by twtr2src.