2012年5月8日火曜日

2012.05.07(Mon)のつぶやき

  • 01:42  さっき相棒映画版2を見てたんだが、官房長があんな最期だったとは、なかなか意外なところを突かれた感じ。CMで臨場の映画化を知るが、そんなに人気あったのか?と、こっちも意外だった。昨日の阪急電車の余韻の方が大きく、まだ残っている。
  • 08:04  連休明けで混んでて座れないので、長岡天神で準急に乗り換え。
  • 13:16  コンプガチャ問題。数ヶ月前にあるオンラインゲーム会社の新入社員がゲームをしたことのない人ばかりでその話題がTLを賑わせたのを覚えている人も多いと思うが、その時の予想通り、奴らにはゲーム愛などなく、悪戯に射幸心を煽るギャンブルを作ることしか考えてなかったわけだ。
  • 14:09  まあ、あれだけパチンコでハマって大変な人がいっぱいいるのに禁止にしない国だから、今回も最小限の処置で終わるんじゃないかとか思ったり。
  • 18:41  RT @nasutakashi: カナダまで漂流していたバイクをハーレーダビットソン社が無償で修理するっていうニュースね。いい話だよね。でも日本の企業と大違いってツイートを見たんだ。そんな事ないよ。スズキは無料点検被災地キャラバンやってたし、ホンダもカワサキも被災者送迎用 ...
  • 19:02  RT @slashdotjp: http://t.co/lb1l2iHg #sns ソーシャルゲームの「コンプガチャ」規制、消費者庁が否定
  • 19:13  牛丼250円終了だって。 (@ 松屋 四条大宮店) http://t.co/CBHDfuII
Powered by twtr2src.