2012年5月21日月曜日

2012.05.20(Sun)のつぶやき

  • 02:15  次に買うショルダーバッグはアニアリ http://t.co/EjX1oo17 にしようと思ってる。
  • 02:18  普段ボディーバックとして使っている小さめウエストバッグはバギーポート http://t.co/GaQYxASY のやつなんですが、ここはwebの更新が止まってて、なんかやる気なさそうに見える。京都にある直営店はちゃんと開いてるんだけどね。
  • 02:25  今、アニアリのコレクション見てたら、去年までとだいぶ違ってしまっていて欲しくなくなってきたw 他のメーカー調べてみよう。
  • 14:10  日曜というのに河原町で自転車撤去してる。 http://t.co/XtG2EYgu
  • 14:20  三条大橋のスタバで床に出られるからと思ったらかなり並んでいた。うーみゅ、システムがわかりにくくて危うく割り込むところだった(>_<)
  • 14:28  しかし、自転車撤去の件、さっき止める場所探して御池の駐輪場も行ったけど、いっぱいでどうしようもなかった。何とかひとつ空いたところに入れたけど、これじゃあ道端に止めるのも仕方ない有様だった。行政は撤去よりもやる事あると思う。
  • 14:29  撤去料でボロ儲けっぽいけどw
  • 14:31  午後3時ってもうすぐじゃん。
  • 15:06  帰ったので昨日の続きをしよう。
  • 18:13  RT @JComi_PR: 「紙の本が売れなくなったら困る」という判断…?文藝春秋は社内検討の結果、電子版の方が高価格に/電子書籍なのに紙の本より高い 「不思議」な値段設定なぜなのか (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/9qXT36KN
  • 18:15  完全に紙の本がなくなることはないと思うけど、電子化により不要な部署とか出てくるかもしれない。まさか今時コンピュータ使えない社員がいたりするんだろうか?>文藝春秋
  • 19:00  というわけで今月いっぱい無料でDLできるAbletonのLive Lite 8の使い方を覚えているところ、ガレージバンドより使い出があって楽しいw
  • 21:59  そっか、地球で月食の日は、月から見たら日食じゃないんだろうか?
  • 22:21  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzT770k ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ray_fyk
  • 23:37  月から見たら、今日は地食w
  • 23:37  まだ今日じゃなかった。
Powered by twtr2src.