2012年5月10日木曜日

2012.05.09(Wed)のつぶやき

  • 07:56  RT @kokoKOMINE: 昨年、郡山の友人が「ワカラン歌手とか来てさ、私の歌で勇気づけたい、元気になってもらいたい、とか言うでしょ、もうあれやめて欲しいんだよね」と言ってた。この言葉で、私はやっぱりこれまでどおりのことを粛々とやっていこう、と再確認した次第。
  • 07:58  中には感動する人もいるだろうけど、知らん人の知らん唄聞かされてもなぁってなるのもわかる。
  • 08:40  1EBP8回目終了。GWに全くやらんかった。
  • 12:52  「情報の呼吸法」epub版があることをさっき知り、書籍持ってると3月まで無料でもらえてたのも今知った。全然情報吸えてねえじゃねえか(T_T)<オレ
  • 13:01  まさか、『「有名人になる」ということ』は、まだ電子化されてないよね?
  • 15:47  その、アクティブ思考はさすがですね。そうは言っても治癒力落ちて来ているでしょうからお気をつけて、お大事に。 RT @RAKASU ドナルド90歳肋骨骨折、全治1か月らしい。本人は「もう若いけー治った」と言うとりましたが…
  • 18:12  ここ、完全禁煙ちゃうやん。二度と来ねえ。 (@ マクドナルド 阪急淡路店) http://t.co/Jt4XMrKp
  • 18:28  なんかSNSゲーム各社がチキンレースのごとく降りだした。ゲーム愛のないエリートの皆さんは、また法の目をかいくぐってカッパぐ仕組みを見つけることでしょう。騙されるなよ。
  • 18:49  RT @hisa_kami: 願わくば多くのコンテンツ開発者に、「ユーザーをいかに熱くさせて儲けるか」ではなく、「ユーザーをいかに楽しませて、相応の対価をいただくか」という"まっとうな考え方"に立ち戻ってもらいたいものですね。
  • 19:10  RT @saki_cho: これはヤバイな…大阪・西成にある小学生ガールズバーの写真 → http://t.co/z3WobcUS
Powered by twtr2src.