2012年5月16日水曜日

2012.05.15(Tue)のつぶやき

  • 02:30  RT @sasakitoshinao: たしかにATOKのポリティカルコレクトな指導はかなりうざったい(差別語が変換されないことなど)。日本語入力に道徳を誰も求めてないと思う。あれがなければ秀逸なエンジンなのに。/日本語入力について - アスペ日記 http://t.co ...
  • 08:07  ますます少女マンガですな。 #梅ちゃん
  • 08:12  いや、それがとっても面白い。 #梅ちゃん
  • 09:04  「虚構」と言う言葉の意味を知らない人が記事を書いたの? RT @twiter_news [NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ http://t.co/byjObx27
  • 09:07  RT @do_moto: 虚構新聞がダメならエイプリルフールもダメなんだろうなあ。
  • 09:10  貯金より無駄遣いさせてローンを組ませれば金融業が儲かりますから、ある意味ステマかもw RT @eqtree 車のCM、「燃費が良くなったからその分贅沢する」とか言ってると貯金できなくない?
  • 09:13  これだけ得!っていうのを消費で見せる方が直接的でわかりやすいってのもあるかも。 RT @eqtree 車のCM、「燃費が良くなったからその分贅沢する」とか言ってると貯金できなくない?
  • 09:23  同感! RT @michi_obo こういうのに対応していくと世の中がつまらんくなるわけだ。 RT @kaworux: 「虚構」と言う言葉の意味を知らない人が記事を書いたの? RT @twiter_news [NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ
  • 09:30  RT @eqtree: 男子はこういう女子と付き合いたいのかしら…… RT @ZuQ9Nn: 車持ってないわ。\(^o^)/オワタ RT 【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / 付き合ってもすぐに別れたくなるモテない男子の特徴7つ http://t.co/BR ...
  • 09:31  ↓勘違いしたバブリーな姉ちゃんにインタビューしたんじゃない?
  • 09:45  おめでとうございます。一緒にイギリス行けますね。 RT @_HOTEI 娘が英国の学校のテストに合格したのです! RT @jintooyama: @_HOTEI 何があったんですか?求めるものでもありませんが、お裾分けをお願いします。
  • 11:04  うん、ただの棒型揚げパンw RT @eqtree 期待したビジュアルと違った >RT
  • 12:54  RT @kumakuma1967_o: (虚構新聞のミスは、「やりかねない」と思う人がいっぱいいるほど信頼されてない人をネタにした事なんだろうね。)
  • 12:55  ↓これは虚構新聞自身も認めているようだ。
  • 12:57  しかし、「虚構新聞」とデカデカと書いてあるサイトを見て、これは嘘ですと書けってのは漢字読めませんと言っているようなもん。
  • 13:06  RT @kiyoshiro_bot: タイマーズは、本来RCでやりたかったことなんだ。RCでやれてたらタイマーズは生まれていなかった。偶然の産物だね。http://t.co/sk1AHtR6
Powered by twtr2src.